海賊王の冒険記

人生の海図

人生は人とのご縁で出来ている。

皆さん、おはこんばんちは!!!

↓先日のブログの続きです!!

luffykun.hatenablog.com

 

ネットワークビジネスを始めてから、人と会い続けていました。今は何も売り出す商材はありませんが、人とのご縁の大切さを知った私は今でも色々なご紹介を頂いたりですとか、様々な人と出会っております。

その中で私の人生を大きく変えてくれた人達をご紹介させて頂きたいです。

 

・シャンクスさん

私が高額商材を扱っている時に出会った人です。

シャンクスさんにも例外なく高額商材の売り込みをしたんですが、

「ダサい生き方してるね。」の一言で私のプライドは粉々に砕けました。

 

正直100万の商材を取り扱っている事に関して抵抗を覚えながら仕事に従事しており、このままで良いのだろうかと疑問を感じながらアポに行き、アプローチをかけていました。

 

シャンクスさんはそんな私の今後のキャリアを一緒に考えてくれました。

 

そこでシャンクスさんから自分の商品価値を高めろ、誰かに依存して生きるのでは無く、自分の人生は自分で切り開けと言われました。

 

その言葉を聞いて私はハッとしました。

そうだ自分はこんな事をやりたくて生きているんじゃないんだ。

好きな事、自分がやりたい事をやる為に生きているんだと思いました。

 

周りは関係無い。周りの環境に依存するのではなく、自分の体一つで戦っていく事の大切さに気が付きました。

 

そこからの私は早かったです。今までいた環境を捨て、自分の商品価値を高める為の航海に出たのです。誰にも依存する事の無い人生を送る。自分の人生は自分で決める。そう決心しました。

 

 

・レイリーさん

この人も高額商材を扱っている時に出会いました。一人で独立している方でしたので、面白い話を聞ければと思い会いました。

レイリーさんは世離れした思考をお持ちでレイリーさんの思い描く世界は本当に面白かったです。

 

そしてレイリーさんから聞いた面白い話があります。

マルクス資本論というもので、資本主義をかなり深堀した内容になっております。

 

資本主義をとても俯瞰的に見る事が出来るようになり、物事の本質を見る事が出来ます。

まだまだ勉強中ですが、いつか皆さんにお話しすることが出来ればと思います。

 

・ウソップさん

自分のブランドを持ちたいという夢をお持ちのウソップさん。

この人は私が金銭的につらい時に助けてもらった恩人です。

また、ウソップさんからはエネルギーを一杯頂きました。

自分がこれ以上進めないんじゃないかって時にウソップさんに会うことでまた頑張ろうとなれる。そんな不思議な方です。

 

最後に両親…

この方々が居なければ私は生まれませんでしたし、こんなに楽しい人生を送る事は出来ませんでした。

色々ありましたが、本当に感謝しております。

この場をお借りして、感謝を述べたいです。

ありがとう。

 

まとめ。

 

 

何が言いたいかと言いますと、人とのご縁は本当に大切だよということ。

時にあなたに危害を加えてくる方もいます。でもそんな人との出会いも必ず意味があります。何か気づきがあるはずです。それに気づく事こそ大事です。

そしてそれすらも愛してください、楽しんでください。

 

書ききれると思いましたが、とても書ききれませんでした(´;ω;`)

私の人生を豊かにしてくださった方々は本当に沢山いらっしゃいます。

この場をお借りして、その方々との出会いに感謝したいです。

 

私と出会ってくれてありがとうございます!!!!

これからもよろしくお願いします!

 

今日はここまで。

ノシ